システムのスマート化が進むとともに、テスト環境に新たな課題が生まれています。 車と周辺の現実的なシミュレーションを行うには、テストベンチとテスト対象物のダイナミックなインタラクションが必要です。ITKのクロスドメインな専門知識にお任せください。高い可用性、再現性、トレーサビリティなどお客様のニーズにお応えします。多種多様なスキルセットを駆使し、ISO 26262に準拠したテスト環境の最適化を行います。レガシーなアーキテクチャにソリューションを統合し、フレキシビリティとモジュール性を確保します。
各業界やお客様の課題を考慮した、総合的な開発アプローチを採用しています。当社は、定義やコンセプト策定に始まりエンドツーエンドシステム(ソフトウェア、ハードウェア)エンジニアリング、フィールドサポートに至るまで全てに対応しています。
コンセプトフェーズでは、ツールの認定、規格への準拠など要件定義に関する業務、また仕様確定、機器の構築、テスト設計、技術に関するコンサルティングなどあらゆるご要望に取り組みます。ベンダーやシステムに依存しないサービスプロバイダとして、常にお客様のニーズを最優先に考えています。モジュラーソフトウェアアーキテクチャと最先端のデータ管理を軸にシステムエンジニアリング全体に対応しています。プロジェクト完了後は、メンテナンス、ライフサイクルマネジメントなどのフォローアップサービスやサポートも提供させていただきます。
テストベンチの開発や製造、お客様のあらゆるご要望に対応させていただきます。
機械部品、アクチュエータ、センサ、制御ユニットと各々がどうインタラクションしているかを1つの同じテスト環境で実際に検証し妥当性を確認することができます。この統合試験手法により、レジデュアルバスシミュレーションで電子機能をテストしながら、油圧またはその他のアクチュエータが機械部品で必要な負荷プロファイルを生成します。非常に正確な試験結果を得る上で、テストベンチコントローラは非常に重要です。
・モデルベースのテストベンチレイアウトにより、テスト仕様書に基づくシステム設計の早期検証を実現
・テストの完全自動化
・専門的なリアルタイムソフトウェアと最適なシステムアーキテクチャにより、最大20 kHzのテストベンチコントローラのサンプリングレートを実現
– パワフルなアルゴリズムと自動コントローラによりクオリティの高い制御と非常に確度の高いテスト結果を確保
– 機械設計に組み込まれたスケールにより、完全に再現可能なテストセットアップを実現(テスト対象物、アクチュエータ)
– 車両を使わない触覚テストが可能となるため、少ない路上試験でコスト削減を達成
– 従来のステアリングシステムから(半)自律運転EPS アプリケーションやステアバイワイヤシステムまで、幅広いユースケースに対応
請負業者として、お客様固有の課題に取り組んでいます。レガシーシステムの最適化からターンキーコンポーネントテストベンチ納品まで対応可能です。
– コンピュータビジョンによる最終品質保証
– ステアリング&アクティブビークルコンポーネント
– パワーパック
– ポジションセンサ搭載アクチュエータ